イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

富士山がきれいでした

2023年12月21日 | お天気など
今日も暖かい晴れ。
12月20日の富士山です。



公園を散歩中、階段を上っていたら、黒猫が上から降りてきました。
私の足元に止まってこちらを見上げるので、人差し指を鼻に近づけたら逃げちゃいました。
よく太っているし桜耳じゃないから、ご近所の飼い猫なのでしょうね。



イチョウの葉がほとんど落ちてしまいました。
驚いたことに、一つもギンナンが見当たりません。



アロエの花がたくさん咲いていました。



12月20日の夕方の富士山です。
絵のようにきれいだったので、また写真を撮ってしまいました。

頭がすっぽりハマって抜けません
風が強くてちょっと寒いけれど、今日も快晴です。12月19日の富士山です。朝ごはんの時間になるとしつこくヨーグルトを強請る猫のクリボーです。頭が抜けなくなって......


もう一度、猫が飼いたいなぁ・・・

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳止めに大根飴 | トップ | 時之栖で忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-12-21 08:56:09
富士山は、ホントに神々しいですね!🗻
いつも楽しみです♪
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2023-12-22 10:25:50
コメントありがとうございます。
いつも富士山が見える所に住んでいて、本当に幸せです。
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事