イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

破壊する暇が無いように

2010年08月29日 | フレブルのヴォン
日差しが強くて暑いけれど、風が爽やかで秋が近づいているように感じます。



今朝は雲一つ無い快晴で、久しぶりに富士山がくっきり見えました。






ヴォンとニコラは、一日中いっしょにいて良く遊びます。





ヴォンが子犬の時には、なんでもかんでも噛んで壊してばかりいました。
ヴォンが遊び相手になって、
破壊のほうにニコラのエネルギーが行かないようにしてくれると良いのですが・・・。





ニコラはまるでキャタピラー付きのブルトーザーのように、障害物もなんのその





やりたい放題していますが、一日一度はヴォンの逆鱗に触れてひどく怒られます。
それでも懲りないニコラです。





ウ○チ掃除の妖精さんが、犬用トイレのペットシートを押さえる網に穴を開けました。
いったい誰がお掃除しているのかな???





猫は食糞症が無いから良いよね。



本日のニコラの体重:3.95kg




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットシート散乱 | トップ | ゆっくりな午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事