イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

寒の戻り

2009年03月24日 | お天気など
 今日も良く晴れましたが、あまり気温が上がりません。
もうすぐ咲きそうだった桜の花も、寒くて縮こまってしまったようです。
いつ開花するのかな?




ヴォンは陽だまりで、紙を破るお仕事をしています。




ブリは食べたい気持ちはあるようですが、食が進みません。
私がポテトチップを食べていたら、私の腕を前足でトントンして、
しつこく「ちょうだい」をするので、1枚やってみました。
バリバリ食べました。
その後、のどが渇いたのか、水をよく飲みます。
ドライフードを食べたらいいのに・・・。







フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ開花しますよ | トップ | ブリが家出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事