イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ゴジラ-1.0を観に行く

2023年12月30日 | お出かけ グルメ
暮れとは思えないほど暖かな晴れ。
12月29日の富士山です。
今日は一人だったので、メダカの水替えやお風呂のカビ取りなど、ひとり大掃除をしました。
ひと仕事終了後、夕方からららぽーとに行きました。



夕飯は大好きな日本蕎麦です。
大みそかには年越しそばを食べますけれどね。



ちょい飲みなんてメニューもあるのですね。
車でなければこちらにしたいのですが・・・



今夜は炊き込みご飯のセットにしました。



食後には蕎麦湯とそば茶が出てきました。



蕎麦を食べている間中、館内ではライブっぽい下手な歌がずっと流れていました。



1F中央広場でライブをやっていたみたいです。
最近のアイドルって男も女も一山いくらみたいなグループばかりで見分けが付きません。
アニメ好きなので、アニメ主題歌ならほとんどわかるのですがね。

【予告】映画『ゴジラ-1.0』《大ヒット上映中》


夕食後は映画鑑賞しました。
らんまんコンビが主役だったのですね。知らなかった。。。
お腹いっぱいだったので、ゴジラと闘う作戦の検討会議中はちょっと眠ってしまいました。
バトルシーンは面白くて目が離せなかったですよ。
映画が終わった後、ゴジラ-1.0マイナスカラーの予告が流れました。
来年1月12日からモノクロ版の映画が始まるそうです

28日は大安なので鏡餅を買う
晴れ。冬休みになり体力を持て余している年中さんと散歩がてら公園に来ました。落ちていた小枝を拾って地面に絵をかいて遊んでいます。スイミングの短期講習に行き始めました......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3日 | トップ | 12月30日は富士山女子駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事