イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

初秋

2014年09月18日 | お天気など
曇り、時々晴れ。
今日は涼しくて、初めて日中にエアコンをかけませんでした。







フレブルのニコラは、ハウスで寝るようになりました。
猫のクリボーは、相変わらず梨の段ボールにハマっています。







ゴーヤの実が大きくなってきました。







プチトマトは、手のひらに乗るほど収穫が減りました。
甘みも少なくなって、トマトらしい味になってきました。







アサガオの花数も減りました。
秋ですねぇ







9月16日の富士山です。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I miss you | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事