イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ベランダ菜園の楽しみ

2015年05月30日 | 猫たち
今日も快晴。朝からエアコンはフル回転です。







小さなトマトが生り始めました。







初生りのキュウリが7~8センチになりました。







かぼちゃのツルが延びてきました。
今年は屋上の日除け「緑の絨毯」を、かぼちゃにしてみました。さて成功するでしょうか







サツマイモのツルを刺し芽しました。
うまく根付いてくれれば良いのですが…






5月30日の富士山です。







今日も暑いです。






猫のクリボーは、洗濯機の中で人が構ってくれるのを待っています。







クリ姐さんって12才ですよね。
いくつになっても構ってチャンですねぇ
と、こちらはどっしり落ち着き過ぎなフレブルのニコラ、もうすぐ5才です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護教室 | トップ | 6月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事