イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

風が吹き荒れても家の中はポッカポカ

2013年11月19日 | お出かけ グルメ
外はビュービューと風が吹き荒れていますが、日差しは強くてよく晴れました






南の陽だまりはポカポカして気持ち良いです。






猫のクリボーは、腹を出して日向ぼっこを始めました。






日向は少し暑いから、奥の陰で寝ているフレブルのニコラです。






11月19日の富士山です。






桜の葉が紅葉してきました。






ツワブキの花が満開です。






早くも忘年会シーズン???外食が続いています。
昨晩のお店は富士ポートホテル西にある「なぶら」でした。
外に看板がないので、タクシーで行ったにも関わらず近所をグルグルと迷ってしまいました。
新鮮な魚介類を扱った割烹で、最高においしかったです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は毛布が手放せません | トップ | 立ち話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ (ママちゃん)
2013-11-19 19:04:14
クリボーちゃんお腹見せて気持ちよさそうですね^^
ニコラちゃんの寝顔がなんとも可愛い♪

雲がかかってる富士山もいいですね^^
黄色いお花はツワブキって言うんですか(´∀`*)
メモメモ♪

!!海鮮料理!!めちゃめちゃ豪華で美味しそうですw
うにや牡蠣や色々ですね♪
甘エビかな?ほんと美味しそうです^^
返信する
おいしかった~ (イズミ)
2013-11-20 19:15:59
こんにちは ママちゃんさん

あれは駿河湾名物の「サクラエビ」です。
獲れたてを丸ごと生で頂きます。

今の時期限定です。
ぜひ静岡にお越しください。
返信する
おはようございます^^ (ママちゃん)
2013-11-21 10:45:18
おおお♪サクラエビですか♪
新鮮そうで美味しそうですw
静岡は高速や新幹線で通ったことはあるのですが立ち寄ったことがないのでいつか行きたいです^^
富士山も真近で見てみたいです^^
返信する
静岡よい所♪ (イズミ)
2013-11-22 21:23:21
キャンプや車中泊の楽しいブログを拝見しています。

旅行好きのママちゃんさんご一家ですから、
ぜひ静岡も征服してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事