イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

くっつきたいの

2014年01月23日 | ブヒ組ニコラ
今日も日差しが暖かい快晴になりました。







1月23日の富士山です。






屋外の花が少ないこの時期に満開なのは、カタバミ科のオキザリス・ベルシコロールです。
日が当たると白い花が開いて、暗くなってくると花か閉じて赤白のねじったキャンディみたいになります。






猫のクリボーが、日なたで熟睡していました。






クリ姐さん、一緒に寝ましょうか?






クリボー:遠慮しておきますわ 
ニコラ:さみし~い 

でも、ここ数日2匹の距離が縮まりつつあります。
2度ほど同じ布団で並んで寝ていたという目撃談がありました。
証拠写真が撮れると良いのですが・・・






1月14日のニコラの丸いおハゲは・・・




周りを大きく切り取ったので、楕円形のおハゲになりました。
もうじき抜糸です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病理検査結果 | トップ | 抜糸しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (クウパパ)
2014-01-24 20:35:04
クウに素敵なお花、誠にありがとうございました。昨年の9月から突然発作が起きてから、良くがんばって生きてくれました。最後は本当に静かに亡くなりました。本当に親想いのいい子でした。
返信する
思い出 (イズミ)
2014-01-26 10:15:47
クウちゃんは、娘のヴォンといっしょに虹の橋のむこうで楽しそうに走り回っていると思います。

フレブルは寿命が短い犬種ですが、あのかわいいしぐさが密度の濃い時間と思い出を残してくれます。

残されたもう1匹のクウちゃんの娘ニコラと、精一杯たいせつにたいせつに、
これからの日々を過ごしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事