イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

桜はまだかいな?

2010年03月20日 | お天気など
暖かい春の晴天ですが、外では時折突風が吹いています。






3月20日の富士山です。
春になると富士山は、霞んではっきり見えなくなります。







昨日は、運動公園にヴォンを連れて行きました。








普段アスファルトの上ばかり歩いているので、ヴォンは土に大興奮でした。








梅の花はすっかり散ってしまいましたが、桜はまだ蕾です。
ちょうど花が無い次期に公園に来てしまいました。
静岡では桜の花の開花宣言が出されましたが、富士ではまだ咲いていません。








公園でいっぱい走り回ったのに、家でも大運動会をしている疲れ知らずのヴォンです。
どこにこんなスタミナがあるのかしら・・・





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのウ○○ | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事