イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

背景を変えました

2008年12月26日 | フレブルのヴォン
 今日も快晴です。
昨日より7~8度気温は低いそうですが、風が無いので暖かく感じます。

今年も残すところ5日となりました。
クリスマスを過ぎたので、ブログの背景を変えました。


今朝は、いつもの川に大きな白鷺がいました。



散歩コースの途中にあるパチンコ屋の駐車場で撮影しました。
今日の富士山頂は、雪が吹き飛ばされているみたいです。
それとも雲が湧いているのでしょうか?



誰もいない小学校の運動場です。
広いところに行くと、ヴォンはメチャクチャ走りたくなるようです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は強風が吹き荒れているけれど | トップ | 微妙な距離感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事