イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

iphone for you 動画が泣ける

2021年02月28日 | ブヒ組ニコラ
晴れ、午後から強風。





iphonには定期的にfor youという動画が送られてきます。
フレンチブルドッグの二コラがこんなに子守が上手だとは知りませんでした。
もう二コラはいないのにね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレンが咲いていた | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナスタシア)
2021-02-28 03:01:43
動画を見たらニコラちゃんもクリボーちゃんも優しすぎるし
四本足のお友達・長い年月の中でというタイトルも素敵で
涙が止まりませんでした。
長い年月、幸せに満ちていたのが伝わりました。
最後に水を飲んでるニコラちゃんで終わってるのが、ニコラちゃんが旅立っても水を置いてあげているイズミさんと繋がってるような気がして不思議でした。
動画を作ってくれるiphoneの機能にもびっくり。中に人が住んでそうです。
返信する
Unknown (しゃちくん)
2021-02-28 18:46:39
命の大切さを教えてくれる犬と猫。お孫さんにとっては大きくなると忘れてしまうかもしれませんがこの動画は永久保存版でしょう。
返信する
アナスタシアさんへ (イズミ)
2021-03-01 01:02:21
iphoneで撮った写真や動画は自動でicloudに保存されるのですが、
定期的にfor youという動画を作って送り付けてくるんですよ。
二コラの思い出がいっぱいだったので、思わずパソコンに入れてyoububeにアップロードしてみました。
返信する
しゃちくんさんへ (イズミ)
2021-03-01 01:04:22
孫は幼いので覚えてないと思いますが、youtubeの動画はずっと残るのではないかしら?
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事