イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

イヌとネコの順位付け

2009年06月18日 | フレブルのヴォン
 朝からどんよりした曇り空です。
湿度が高くてジメジメします。


3日前に、ヴォンのロープを新しくしました。

 


いつもはクリボーを追い掛け回すヴォンですが、
新しいロープに夢中で、ここ数日はクリボーが眼中に入りません。

 


昨晩は蒸し暑ったのか、ヴォンはクレートに入らないで、
毛布を一枚運んだだけの小さい引越しをして寝ていました。
もちろんお気に入りのロープは手放しません。







今朝、ヴォンの散歩から帰宅したら、
クリボーが入り口までお迎えに来ていました。
お土産の草が目当てなのですが・・・








いきなりヴォンに追い掛け回されて、何回もマウンティングされてしまいました。

最近、ヴォンに無視され続けていたので、油断していましたね。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがりの朝 | トップ | あじさい満開の岩本山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶろぐ村 開村♡ (ふじっぺ)
2009-06-18 11:54:35
かわいいワンちゃんですね♡

で・・・以下告知です。 

富士市にて、富士山に頼りきってる生かされてる。

ふじっぺ♪です。

よろしかったら・・富士ぶろぐ村へ
お気軽にお越しくださいね♡

eしずおか公認のぶろぐ村が富士でオープンです♡
http://fujiblo.eshizuoka.jp/

今夜 6月18日(木)夜です。
ラジオFの有るコミュニティーF・2Fにて

突然で失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事