イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

パックンのお泊り保育

2009年06月26日 | フレブルのヴォン
 まだ6月なのに、ぎらぎらと太陽が照り付けてまるで夏です。


ヴォンと同胎犬のパックンが、お泊りにきました。



ちょっと気に入らない顔のヴォンです。






2頭とも暑さに弱いので、すぐに伏せのポーズになります。





散歩コースで、青い実がいっぱい生っている木を見つけました。
まだ若い実なので、なんの木かわかりませんが、枇杷の実のような気がします。





昨夜、ツタヤに行ったら「グインサーガ」の新刊が出ていました。
帯に「栗本先生、すばらしい物語をありがとうございました」と書いてあります。
本当に栗本薫さんは亡くなってしまったのですね。
原稿は第130巻まで遺されているそうですが、それで終わりです。
第1巻から20年以上に及ぶ、長い長いお付き合いでした。
長い間楽しませていただきました。
後3巻で終わってしまうと思うとさみしいです。
お疲れ様でした。
どうぞやすらかにおやすみください。
           合掌




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を食う犬 | トップ | 昭和が遠のいていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事