イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

解体屋が現れた

2010年08月31日 | フレブルのヴォン
厳しい残暑が続いています。



今朝、恐れていた家の解体屋が、とうとう現れてしまいました。






ヴォンが子犬の頃剥がした板壁を、今年の春大工さんに張り替えてもらったのに・・・





ニコラが、子犬の頃のヴォンとまったく同じ悪戯を始めました。



壁を食べないで! 







ワルワルのニコラは、好き放題しています。





オシッコの後、ニコラのお尻を舐めて、甲斐甲斐しく世話を焼くヴォン姐さんです。










キンカンの木の青い実が、大きくなって目だってきました。



7月~8月にヴォンの散歩をしながら撮りためた花の写真を、
フォトチャンネルにUPしました。
    上をクリックしてご覧ください。


下はフォトチャンネル体験キャンペーン(無料)を試してみました。
9月いっぱいまで見ることができます。








フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりな午後 | トップ | 猫パンチの洗礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事