イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

春の日差しの下

2013年02月26日 | お天気など
天気は下り坂らしいですが、一日中よく晴れました。






ぬくぬくした春の日差しの下で、ぐだぐだしているフレンチブルドッグが2匹います。





2月26日の富士山です。





川の中を動く影がありました。
よく見るとカメが川底を這っていました。
種類はなんでしょうか? 
甲羅の大きさが20センチ以上はありそうです。





こちらでは意地悪なオオバンが、カモを追い払っていました。





逃げるカモです。





ホームセンターのD2で、赤と白のヒヤシンスの鉢植えを買いました。
一鉢¥399でした。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はやっぱりTV好き | トップ | 散歩はあまり好きじゃないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事