イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

自粛ムードの中で・・・

2020年03月31日 | お出かけ グルメ
霧雨が時々落ちてくる曇り。
水修行に励んでいる猫のクリボーです。



川に飛び込んで水修行しようとするフレンチブルドッグの二コラを必死で引き留めました。



静岡のおばちゃんたちは、毎月恒例のランチを「ピュアエール」でしました。前菜です。
みんなが自粛しているこんな時にって怒らないでね~
小さな飲食店はお客さんが来なくて困っているのよ~



かぼちゃのスープです。自家製パンが付いていたけれど無意識に食べちゃっていました。



春キャベツのペペロンチーノです。



コーヒーとデザートです。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | Happy Birthday  to クリボー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-04-01 14:58:43
クリボー、ナニしてんの?
お水を飲みたいのかな?

今、飲食店の方たちは、ほんと大変でしょうね。
自粛を言うなら、救済措置も一緒に必要ですね。
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-01 18:45:57
クリボー!自ら水に突っ込んでいってるではないか!
猫ってお水が苦手なのでは?!と不思議でなりません( *´艸`)
飲食店の方々,食材を仕入れないわけにはいかないし,本当にどうしておられるのでしょう。
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-04-01 23:29:04
クリボーは水道から直飲み派なんですよ~(迷惑
頭に水がかかっているのに、洗面台の水をぺロペロ舐めています。
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-04-01 23:37:06
Googleで「猫水修行」と検索すると、いっぱい水修行中の猫の画像が出てきますよ。
ちっとも珍しいことではないのです。
どの子もみんなかわいいなぁ

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事