イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

残念なこと

2014年08月16日 | 猫たち
曇り、時々晴れ。
静岡では洗濯日和ですが、関西では集中豪雨になっているようです。








湿度が高いので、窓の外が結露していました。








梨の箱が空いたので段ボールの上に重ねて置いたら、猫のクリボーがひどく気に入ってしまいました。







家じゅう呼んでも探してもクリボーが居ないので、家出したのかと焦ったら梨の空き箱で熟睡していました。
ここ数日は、ほとんどこの箱に入って過ごしています。







以前は、自慢の踏切越し富士山撮影スポットだったのですが・・・







マンション建設中で、なにも見えなくなってしまいました。







キダチチョウセンアサガオ



ランタナ



タチアオイ



アオイ



キクイモ



キバナコスモス



ツキミソウ



ヤナギバルイラソウ




フレブルのニコラが足の裏を怪我してから、朝の散歩には行っていません。
お盆の間仕事がらみで散歩に出かけたら、散歩コースは花盛りでした。
まだまだ暑いけれど、これからは明るい時間にも散歩したいなと思いました。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきているのかな? | トップ | ケージレスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事