イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ドッグフードを食べた\(~o~)/

2020年12月12日 | ブヒ組ニコラ
薄曇り、時々晴れ。
12月11日の富士山です。



服が遠山の金さんになっているフレンチブルドッグの二コラです。
今朝久しぶりにうんちが出ました。



散歩に行きたいと言っていますが、今日もやめておきます。
尿量も普段の量に戻ったので、今日は点滴を休んでみました。
今夜は2週間ぶりにドッグフードを食べました。



牛と豚にアレルギーがあるので豚肉をやっていますが、今日ラムが手に入りました。
今はカチカチに凍っているので明日煮てやろうと思ったのに、フードを食べるのかよ



今夜のお気楽猫のクリボーです。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は安静にしておきました | トップ | 今日も犬無し散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-12 09:24:24
初めてのコメント失礼します。
良い未来を想像したいと思います。
叶わないのなら、永遠に今が続くか、時が止まれば良いですね。

返信する
コメントありがとうございます。 (イズミ)
2020-12-12 23:25:08
近い将来に別れが来るのはわかっていますが、未練ですねぇ
せめて苦しまないように痛くないようにして送り出したいと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-13 09:31:13
ニコラちゃんの存在を、心に記憶していたいと思います。
宜しければ、見守っている多くの想いがある事を、伝えて頂けると幸いです。

駄文を、ごめんなさいね。
返信する
ありがとう。 (イズミ)
2020-12-14 00:08:09
二コラは幸せな犬ですね
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事