イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

いっしょに居たいの

2010年10月26日 | 猫たち
今日は、久しぶりにお日様が出ました。
10月も末なのに、日なたは暑いです。
北海道では、朝から雪が降っているそうです。





ヴォンとニコラの写真を撮っていたら、猫のクリボーも「仲間に入れて」と出てきました。





ヴォンはクリボーを無視して、ポ~っとしているのに、ニコラは興味津々です。





結局、クリボーは居間に追いやられてしまいました。





可哀想なクリボーです。



 夜来木

数日前から「夜来木:ヤライボク」が咲き出しました。
昼は匂わないのですが、夜になると爽やかな良い香りがします。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのサラダバー | トップ | いきなり冬に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事