イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏本番

2012年07月23日 | フレブルのヴォン
今日はカラリと晴れて、暑くなりました。
ようやく夏本番がやってきた気がします。





7月23日の富士山です。
今朝は久しぶりに富士山が見えましたが、
モクモク雲が湧き出していますから、もうすぐ隠れてしまうことでしょう。





今朝は暑くなったので、散歩の後は避暑地に直行しました。





伏せをしているヴォンにマウンティングしようとして、
あわや大喧嘩になりそうだったので、隔離されているニコラです。





昨日は虎之助くんが遊びに来ました。






ストーカー虎ちゃんは、洗濯をする時もペッタリついて歩きます。





虎ちゃんとニコラは、一緒に生まれた兄妹だけど、目の大きさが全然違うよ





ニコラの目にはいつもクリボーの毛が入って大変だけど、
虎ちゃんの目はゴミが入らなくて良さそうだね。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しりしり | トップ | 猛暑でたまらず水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事