イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

桜吹雪

2011年04月14日 | フレブルのヴォン
気温が20度を越えて、汗ばむくらいの天気です。





ソメイヨシノの花びらが、地面に積もっています。
ヴォンがフンフンという鼻息で、花びらを飛ばしていました。





早く咲き始めた山桜は、ほとんど散ってしまいました。





柔らかそうな山桜の葉が、開いてきました。





和田川の水が澄んで、今日はボラが群れていました。





カラーが満開です。





4月14日の富士山です。





我が家では、オダマキが咲き始めました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後10ヶ月 | トップ | 空き地が花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事