イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

天罰ぢゃ!

2012年04月28日 | フレブルのヴォン
今日も、よく晴れて暑くなりました。
こんなに良い天気なので、久しぶりにヴォンとニコラをシャンプーしました。






ヴォンをシャンプーしている間に、掃除をしました。
ニコラが掃除機のノズルに噛み付いて、邪魔をします。
その時シャッターを下ろす棒が、ニコラの上に倒れてきた!





それからニコラは、掃除の邪魔をしなくなりました。
めでたし めでたし 





4月28日の富士山です。





散歩の途中で、道草を食っている2匹です。





7時前に散歩に行ったのに、暑くてハアハアしてしまいました。
冷たい井戸水をいただいて、ひと休みしました。



 コデマリ

コデマリが、ひとつふたつ咲き始めました。



 ツツジ

歩道のツツジも咲き始めですが、ところにより満開のところもあります。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 三毛猫ホームズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (masa)
2012-04-29 05:57:55
こんにちは、
今日も富士山を見させてくれてありがとうございます。
私は生まれも育ちも静岡なんで富士山はいつも通学のときに見ていました。
なので懐かしいです。
日本平から見る富士山がとても綺麗でした。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 10:30:23
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人
返信する
こんにちは (イズミ)
2012-04-30 14:26:35
masaさんは、静岡のご出身だったのですか。
GWの半ばになりましたが、今日は曇っていて富士山は見えませんでした。
これからお天気は下り坂のようで、しばらくの間富士山は見えないかも・・・
返信する
ぱぴこさん (イズミ)
2012-04-30 14:34:36
こんにちは ぱぴこさん
コメントくださったのは2回目ですよ。
ぱぴこさんのブログのURLを教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事