イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

安いおもちゃ

2010年10月23日 | フレブルのヴォン
からりと乾燥した爽やかな秋晴れです。




10月23日の富士山です。





我が家のブルーベリーが、真っ赤に紅葉しました。






ヴォンの今一番お気に入りのおもちゃは角材です。
一日中奥歯でハグハグ噛んでいます。

ニコラは歯が無いくせに、ヴォンの真似をして角材を齧ります。
ヴォンは一人っ子の時が長かったのでお人好しで、
ニコラにおもちゃを横取りされてしまいます。

廃材の角材でよく遊ぶ、安上がりで親孝行な犬たちです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラちゃんと遊んだ | トップ | ふたりのサラダバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ (WanRoom ねむ)
2010-10-24 00:26:20
二人とも楽しそうに取り合いっこしてますね♪
でもとられても怒らないんだなぁ。
やさしいんですね(*^_^*)
返信する
お人好し (イズミ)
2010-10-24 09:30:08
ねむさん、はじめまして
ヴォンは、ご飯までニコラに横取りされることがあります。
そんな時も隣に座って、ニコラが食べているのを見ているのですよ。
ちょっとニブイのかしら?
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事