イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

何を見ても思い出す

2020年12月27日 | ブヒ組ニコラ
今日も暖かい晴れ。
フレンチブルドッグの二コラと同胎犬の虎ちゃんのママさんからお花を頂きました。



10年前の8月初め、二コラがうちの子になったばかりの頃の写真も頂きました。
お姉ちゃんのヴォンは、物怖じしない大胆な妹に戸惑っていました。



12月26日の富士山です。



今日も猫のクリボーはいつもの定位置で日向ぼっこしています。
二コラは、クリボーの寝ている台の足をいつも齧っていたね。



靴を噛んでダメにしちゃうから、靴置き場にしていた台の縁も齧っていたね。
何を見ても胸がいっぱいになります。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | よいお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-12-27 08:13:16
イズミさん
おはようございます〜

何を見ても思い出す気持ち
よく分かります。
ラナも1か月が経ちましたが、胸が苦しくなるくらい
会いたいです。
お寂しいですよね。
返信する
るみ子さんへ (イズミ)
2020-12-28 01:17:55
愛するペットに先立たれるのは何度も経験しているのに、
何度もペットロスになります。
辛いですね。
返信する
Unknown (yuppie)
2021-01-05 14:15:54
私もちまきが居た頃は、帰るとまずペット部屋の
電気を点けて、ちまきに『ただいま~』って
言ってたの。 もう居ないんだな・・ってすごく
寂しい気持ちの日々だった。 火葬はしてもらった
けどお骨はうちにあって、今も『ただいま~』って
言ったり、時々話しかけるよ。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事