イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ドコノコの「思い出ブック」

2016年08月28日 | フレブルのヴォン
台風が来ているはずだけど、晴れて暑いです。







スマホの「ドコノコ」アプリには、天国にいるお友達を「思い出ブック」に登録できます。
それでヴォンの「思い出ブック」を作ろうと写真を探していたら、いろんなことが蘇って・・・言葉にできない。






猫のクリボーとフレブルのヴォンは、あまり仲良くありませんでした。






子犬のころのニコラは、今みたいに人や犬に意地悪ではありませんでした。
フレブルの虎之助くんと仲良く遊べました。







ボステリのヒメちゃんともじゃれ合って、唸ったり咬みついたりしませんでした。






ヴォンとニコラは、ケンカせずに1本の角材を齧ることができました。






散歩の途中で、このお庭を覗くのが日課でした。

思い出がいっぱいありすぎて、整理するのに時間がかかりそうです。
ブログの更新が少ない時は、たぶん「ドコノコ」を眺めています。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号 | トップ | 反省部屋へゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事