イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お手伝いしました

2009年08月18日 | フレブルのヴォン
 今日も晴れて暑い一日でした。

こんな日は洗濯物が良く乾きます。





まず洗濯をする前に、ポケットの中にティッシュとか入ってないか確認していました。
ヴォンが「なにしているの?」と私の膝ににまとわりついてきます。



そうしたら上着の袖からヴォンの頭が出てきちゃったyo


音が出ます



あらまぁ 困りましたねぇ




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の富士山 | トップ | ヤキモチ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事