イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ケンタッキー・クリスマス

2009年12月25日 | お出かけ グルメ
ちょっぴり雲が多いけど、晴れ!





12月25日の富士山です。







気温は相変わらず高めです。
散歩していて暑くなって、ヴォンは井戸水を貰いました。







昨日はクリスマスイブでした。

竹内まりあのCMソングに誘われて、ケンタッキーにチキンを予約していました。
肉好きで魚嫌いのクリボーは、チキンの匂いがたまらないようです。






チキン サラダ ケーキ クリスマスプレートのセットです。 




クリスマスディナーの始まりです。





クリボーがチキンを食べたいとシツコク言うので、少しあげました。




チキンを食べたらやっと満足して、お口の周りをきれいにしました。



ついでだから、顔も洗いました。





ナッツケーキもおいしかったですよ。







お腹がいっぱいになって、満足しておやすみです。








フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球温暖化? | トップ | 今日もぽかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事