イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

盗み食いニコラ

2010年11月12日 | フレブルのヴォン
雲が多めで、陽が差さないので薄ら寒く感じます。





今朝は、久しぶりに柴犬のマイちゃんと会いました。
ニコラはマイちゃんとは初対面です。
いつも門の前をマイちゃんと、行ったり来たりして走り回るヴォンなのに、
今朝はニコラがいるせいかジッと動かず「ワンワン」吠えるので、早々に失礼しました。






11月12日の富士山です。
笠雲がかかっているので、多分お天気は下り坂です。






昨日ニコラは、台所に上がりこんでクリボーのフードを盗み食いしました。
ヴォンも先住犬のピーチも、土間から上には決して登りませんでした。
教えなくても、犬の居る場所は土間と住み分けていましたので、
戸を開けっ放しでも安心していられました。
ニコラはどうもそういうけじめがなくて、図々しいところがあります。
これからしっかり閉めなければなりません。
どうやってしつけようか・・・頭が痛い問題です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どすこいクリボーの運動会 | トップ | 観音温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事