イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

冬姿の富士山

2015年11月28日 | お出かけ グルメ
昨日も今日も、素晴らしい秋晴れになりました。
さっきNHK杯フィギアスケートで、322.4点という驚異的な点数で羽生結弦が優勝しました。
鳥肌が立つようなすごい演技でした。







今日は陽が当たるところでは、暑すぎて寝ていられないフレブルのニコラです。







猫のクリボーも、日陰に移動して寝ていました。







昨日は風が強いけれど、陽射しがたっぷりポカポカ暖かかったので、岩本山公園に出かけました。
高台から見える富士川です。







11月27日の富士山です。
宝永山の下まで雪で真っ白なり、すっかり冬の姿になりました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸寝入りの動画 | トップ | 特等席を取られた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事