イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猫のクリボーのうちの子記念日

2023年06月20日 | 猫たち
曇り、一時雨。
20年前の6月の雨の降る日に、小さな子猫がこの家に住もうと決めて我が家に居座りました。
「子猫差し上げます」という写真入りのポスターを張ったのですが、
一切問い合わせが無くてそれから20年・・・
お互いに年を取ったよね
あの頃はブログとか知らなくて「クリボーの成長記録」というHPを作っちゃいました
その後HPの不具合がいっぱいでてきたけれど直し方がわからないので放置しています。



スーパー横の空き地はクズをはじめ雑草が生い茂っています。



カラスウリの蕾が見えます。
夜になるとレース編みのような繊細な花を咲かせるので、私の大好きな花のひとつです。

油断は禁物
曇り、午後から雨。今日は幼稚園の運動会でしたが、雨が降り出したので午後の部は来週に順延となりました。猫のクリボーに席を乗っ取られたので、仕方なく隣に移動してブログを更新し......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老猫には薬の時間がわかる | トップ | 朝顔が咲きだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事