イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

リベンジ誕生会

2023年02月16日 | お出かけ グルメ
曇り。
先月末に単身赴任中の婿殿がコロナになってしまいました。
それで自主的に隔離生活をおくってくれていたので、久しぶりに帰ってきました。
延ばしていたモンスターの5歳のお誕生会でしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。



しゃぶしゃぶって何ですか?



屋上に置いていたパセリが何者かにすっかり食べられていました。



カーネーションの新芽も刃物で切り取ったみたいに無くなっていたので、家の中に連れてきました。



ソニー銀行って知らなかったのだけれど、一気に大量にメールが届いたので迷惑メールのフォルダに振り分けられていました。

雨が降って寒い日
雨、のち曇り。一日中薄暗くて寒い日は、猫も人もコタツに座ってオリンピック三昧です。ヘルメットにゴーグルを着けた小林陵侑の唇が色っぽいと思うのは私だけだろうか・・・......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデイ | トップ | 今川義元ゆかりの善得寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事