イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

初めて買ったCD

2012年11月22日 | お天気など
朝のうち日差しがありましたが、その後は曇りで肌寒いです。
今朝、窓ガラスにバッタが張り付いて、日向ぼっこをしていました。






いつもレンタルCDや、音楽ダウンロードを利用していましたが、初めてCDを買いました。
ストーンズは永遠に不滅です。
キムタク主演の月9ドラマのエンディング曲が、「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」で
びっくりしたけれど、多分このCD売出しと連動していたのね・・・





11月22日の富士山です。





今日は寒いので、昼間から服を着ているヴォンとニコラです。





うるさいなぁ・・・・寝かしてくれよぉ・・・
迷惑そうな顔をされてしまいました。





最近のクリボーは、いつも同じ絵柄でつまらないです。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~んな丸くなった | トップ | カバの喧嘩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事