イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

横取りされた(泣

2013年09月06日 | フレブルのヴォン
今日も30度越えの真夏日になりました。






そろそろ食べごろかな? 
と期待していたゴーヤですが、今朝見たら小鳥に先を越されていた。
ショーック!! 
残った種を食べてみたら、本当に甘かったですよ






洗い物をしようとすると、猫のクリボーに水道を横取りされた。







先月新調したロープが、バラバラになってしまった。







カインズに、ちょっと小ぶりだがお値段も安いロープがあったので買ってきた。






ヴォンが喜んでネロネロ舐めだしたら、すかさずニコラに横取りされてしまった。






新しいのは、なんでも気持ちが好いです・・・ガブガブ






グレテやる・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を先取り | トップ | 素早い動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事