イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

立ち止まらないでください

2013年03月16日 | フレブルのヴォン
だんだん日差しが強くなって、今日は暑いくらいの晴天です。
3月16日の富士山です。





昨日は午後3時過ぎに散歩に行ったら、ヴォンのよだれがすごいことになりました。
フレンチブルドッグは、寒いのが苦手なのに、暑いのにも滅法弱いです。
やっと暖かくなったと思ったら、フレンチブルドッグにはもう暑すぎるみたいです。






お散歩中の柴犬が、我が家の前で立ち止まっています。






ヴォンとニコラが、興奮してギャンギャン吠え立てています。






番犬たちがうるさいので、速やかに通り過ぎてください。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりなさ~い | トップ | 一雨ごとの暖かさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわんこ (月乃和熊)
2013-03-17 11:54:53
初めてコメント投稿させていただきます。
こんにちは月乃和熊(ツキノワグマ)です!
じつは月乃和熊(ツキノワグマ)は、富士山大好きなのでありまして、富士山の写真を拝見させていただくのが楽しみなのであります!

返信する
いらっしゃいませ♪ (イズミ)
2013-03-18 10:41:00
月乃和熊さん こんにちわ
コメントありがとうございます。
励みになります。

富士山は、乾燥して空気が澄んでいる冬にはくっきり見えますが、
暖かくなってくるとだんだん霞んで、麓からでも見えない日が増えます。

うっすらと霞んだ富士山もまた風情があるかも・・・

これからもよろしく
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事