イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ドッグキャットラン

2008年03月20日 | フレブルのヴォン



昨日から雨が続いています。
若い2匹は、元気に土間を走り回っています。
2匹で遊んでいると、クリボーにいつも猫パンチされるので、
ヴォンもクリボーに犬パンチを返す、変なネコ犬になってしまいました。
普通、犬なら手より口が出るだろうと思うのですが・・・。

そういえば、ピーチも子犬の時からいつもブリといたので、犬嫌いのネコ犬でした。
ピーチはプライドが高くて、人にべたべたお愛想をいうのが嫌いで、
ちょっと挨拶したらすぐハウスに入ってしまう、
ハウス大好きのひきこもり犬でした。
ヴォンも最近ハウスが大好きになってきました。
ヴォンもひっきー&ネコ犬になってしまうのでしょうか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出したい? | トップ | ドリンク剤の効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事