イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

朝晩は冷えます

2011年03月05日 | 猫たち
昨日に引き続き快晴です。
日差しが強くなって、昼はぽかぽかとすっかり春の陽気ですが、
朝晩はまだまだ冷え込みます。





夜になるとクリボーが、私に付きまといます。
私の布団の上で寝るのが目的です。





カメラを向けたら、起き上がってこちらに来てしまいました。
クリボーの超接写です。





3月4日の富士山です。
3月始めの冷たい雨で、富士山がまた冬の姿に逆戻りして真っ白になりました。





春になってから、散歩中にここに寄るのが、すっかり日課になってしまいました。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆がニョキニョキ | トップ | 白木蓮の蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事