イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

1月25日大安(晴れ)

2008年01月25日 | お出かけ グルメ
本日午前に新車がきました。
習し運転で高速道路に乗って、御殿場まで行ってみました。


裾野市に入ると、光のトンネルの向こうに富士山が見えました。

御殿場高原ビール「時之栖」は、
日本一のイルミネーションだと聞いていたので、
一度見たいものだと思っていました。
長い光のトンネルがとてもきれいでした。
3月までライトアップされているそうです。




ついでに、軽く夕飯を食べましたが、
車なので地ビールが飲めなくて、残念でした。

大根サラダ

ピッツァ・マルガリータ

ボルシチのパイ包み

中は熱々、サワークリームを入れると、また違ったおいしさが・・・。
ビールが飲みたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに暖かい | トップ | フリースとネコの毛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事