イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

柴犬さ~ん

2009年03月22日 | フレブルのヴォン
 昨夜から降りだした雨が、一日中降り続いています。
朝のうちは小雨だったので、ヴォンと散歩に行きました。
柴犬君とすれ違ったら、彼のところに行きたいと駄々をこねて座り込みをしています。
柴犬君はヴォンを無視して、どんどん歩いて行ってしまいました。
豆粒のように小さくなるまで見送って、やっとあきらめました。
残念でしたね。

散歩中雨が強くなってきたので、途中で引き返しました。
昼ごろから雨粒が大きくなって、雨脚が強くなりました。
一日中、強い雨が降り続いています。



猫じゃらし




クリボーにおもちゃを買ってきました。
ひとりでよく遊びます。
でも、口にくわえて持って歩くので、いつもヴォンに横取りされます。
ヴォンにとられたら最後、数秒でネトネトしたゴミと化します。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴です | トップ | もうすぐ開花しますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事