イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

犬の頑固者

2013年08月05日 | フレブルのヴォン
早朝まで雨、8時ごろより晴れ。






最近ヴォンは、散歩嫌いになりました。
立ち止まってばかりで、なかなか歩きません。
いつもリードをグイグイ引っ張って、引きずるように散歩します。







おまけに歩道のある道では、車道を歩きたがります。
歩道のない道では、道路のど真ん中を歩こうとします。
オマエは車か って怒りたくなります。







我が家で唯一「おいで」ができるのは、猫のクリボーだけです。
フレンチブルドッグ2匹は、呼び戻しができません。
特にヴォンは、捕まえようとすると逃げ回ります。








フレンチブルドッグほど自己主張が強い犬種はいないのではないかと思う・・・
頑固者のくせにビビリの小心者で、しかも甘え上手で好き放題やっている自由人。
猫の方がよっぽど人の言うことを聞くぞ








誰のハナシですか?
愚痴はいけませんよ~





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きロープを新調しました | トップ | バジルパウダーを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事