イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

冬晴れ

2018年12月29日 | ブヒ組ニコラ
日本海側では雪の便りがありましたが、静岡は日差しも強くてポカポカ暖かいです。





午前中は日向で寝ていたフレンチブルドッグのニコラですが、お昼になると日陰のベッドに移動します。





猫のクリボーは掘りコタツの中です。いつも寝ている座布団が毛だらけじゃ





昨日も今日も富士山がクッキリ見えます。





我が家のブロッコリーにはショボイ実しか付きません。





花を咲かせると蕾が出なくなるらしいので、小さいけれど収穫しました。





ネギはすごい勢いで成長しています。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-12-29 16:44:07
なんだろう…
ブロッコリーがもはや
葉ボタンに見えます!!笑
お正月だしちょうどいいかも♡
ネギ…立派!!
返信する
ちかこーんさん (イズミ)
2018-12-29 18:45:18
小っちゃすぎるブロッコリー 
肥料をやり過ぎたのか葉ばかりリッパに育ってます 
今までかけたお金でスーパーでブロッコリーが何個買えたかな?
返信する
こんばんは♪ (yuppie)
2018-12-29 23:32:10
こちらのほうは激さむい一日でしたっ。
冬眠したいくらい・・。
富士山、こんなクッキリ見えるんですね~!
うちのベランダからも晴れの日には遠く~に
見えるんですよっ(ノ゚▽゚)ノ☆
返信する
yuppieさん (イズミ)
2018-12-29 23:57:08
富士山の南はポカポカ暖かいですよ
夜の散歩はさすがに寒かったですけどね。
と言ってもコートがいらない寒さです
雪が降ってる地方の皆さんごめんなさい🙇‍♀️
返信する
Unknown (いぱおかん)
2018-12-30 18:54:56
この気温でも、ブロッコリーなるんんですね。ビックリ

今年も1年ありがとう。
よいお年をお迎えください。
返信する
ブロッコリー (イズミ)
2018-12-30 18:59:33
ブロッコリーは冬野菜で今が旬ですよ。
国産ブロッコリーをたくさん召し上がれ
返信する
大晦日 (ひろり)
2018-12-31 22:07:42
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
ひろりさん (イズミ)
2018-12-31 22:14:07
こちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします
返信する
よいお年を~♪ (yuppie)
2018-12-31 22:58:47
誕生日のお祝いコメントありがとう♪
まだ年賀状が途中でみんなにコメント返信を
できないでいます。(´・ω・`)ショボーン
もうちょっと待っててね~♪
来年もよろしくー!!
返信する
yuppieさん (イズミ)
2019-01-01 17:00:41
あけましておめでとうとございます
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事