イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

生存競争

2017年05月20日 | ブヒ組ニコラ
夏日です。暑いです






ムシトリナデシコが満開です。






朝の散歩の途中で、ガハガハ呼吸になったフレブルのニコラは、自分から川に飛び込みました。
熱中症が心配な季節がやってきました。






カルガモに付いている子ガモが一羽になってしまいました。
カラスや猫に狙われるから、野生の鳥の生存競争は厳しいですね。






家に帰ったら、暑くてぐったりしているニコラです。






ピーマンの葉の裏に、アブラムシがいっぱい付いていました。
指で一匹残らずブチブチと潰してやりました。





5月20日の富士山です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジルの苗は毎年買うもの | トップ | ツバメの巣を作らせない方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muminn)
2017-05-22 10:50:11
初めてコメントさせて頂きます。
何時もご訪問ありがとうございます

丁度良い深さの川があるんですね♪
お水もきれで良い散歩コースですね
うらやまし~い


返信する
こんにちは (イズミ)
2017-05-22 11:37:34
はじめまして
暑い時の散歩は熱中症が心配ですが、ちょうど良いところに川があって助かっています。
でも、犬の体臭がきつくなるのがちょっと難点です
すてきなステンドグラスは眺めているだけでも良いものですね
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事