イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

猛暑日

2010年06月28日 | フレブルのヴォン
今日は、今年初の猛暑日となりました。
朝から散歩だけで汗だくです。
あまりに暑いので、ヴォンはヨダレが吊る下がってしまいました。





水浴びしていたフラットコーデットMIXさんと挨拶しました。






柴さんも暑いのか、今朝は2頭とも走りませんでした。





パックンは、今朝帰って行きました。
弟なので顔はそっくりですが、顔の大きさは3倍くらいあります。
パックンがいなくなって淋しいです。



 スカシユリ

スカシユリが咲きました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格の違い | トップ | 初ねこじゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事