イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

冷たい雨が降っている

2009年02月23日 | お天気など
 昨晩遅くから降りだした雨が、一日中降り続いています。

ヴォンの散歩は小雨決行なのですが、本降りでは中止です。
今朝はヴォンの散歩に行けませんでした。

 うるうる
お散歩 行かないですか?

 シュン
がっかりです。


元気なおばあさん猫のブリは・・・
 乾き物じゃない
ご飯ちょうだい。


ブリさんわがままですよ。
腎臓が悪い猫のためのK/dというフードなのですから、嫌がらずに食べてくださいよ。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 222にゃんにゃんにゃん | トップ | 引き続き雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事