イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨が降らない梅雨

2017年06月19日 | ブヒ組ニコラ
昨夜は久しぶりに雨音を聞きながら眠りましたが、今日は朝から快晴です。






今朝はプランターに水遣り不要でしたが、ベランダ菜園の様子を見に来たフレブルのニコラです。






中玉トマトが続々と実り始めました。






今朝収穫したピーマンです。






昨晩の雨が富士山頂に雪を降らせました。
6月19日の富士山です。





昨日の富士山頂には、ほとんど雪がありませんでした。





昨日は少し涼しかったけれど、今日はまた暑さが戻ってきました。





金曜日には遠出して、愛知県の刈谷SAできし麺を食べました。
高速道路を往復5時間超走って、背中が痛くてバリバリです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に寝れば良いのに・・・ | トップ | 7歳で初めての粗相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事