イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

過保護の甘え犬

2009年12月30日 | フレブルのヴォン
今日は雲が多くて、日差しが少なかったです。




甘えん坊のヴォンは、クネクネダンスが得意です。
興奮しすぎてむせてしまいました。







今朝は、柴犬のまいちゃんとかけっこしました。







12月30日の富士山です。







今月中旬に体調を崩してから、ヴォンには過保護になってしまいました。
一晩中電気ストーブをつけています。
お尻の下にある赤いのは、ペットヒーターです。
今月は電気代がいくらになるか、ちょっと怖いです。







余熱だけのコタツで寝ている猫もいるのに・・・






これからますます寒くなるのに、ヴォンの保温はどうしましょう。








フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り始めた山茶花 | トップ | おおみそか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで父ちゃん)
2009-12-31 14:01:20
こんにちは!
言われなくてもわかっているとは、思いますがヴォンちゃん大切にしてあげて下さい
来年も美しい富士山お願いします
良いお年を、お迎え下さい
返信する
あけましておめでとう (イズミ)
2010-01-02 10:12:51
ひで父ちゃんさん
コメントありがとうございます。
毎日変わりばえのしないブログですが、
休まず書き続けますので、
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事