イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

友人と公園ランチ

2022年04月23日 | お出かけ グルメ
晴れて暑くなりました。
日向にいると半そでTシャツ一枚で丁度よい気温です。
4月22日の富士山です。
昨日の夜は雨が降ったので富士山頂は雪で真っ白でした。



今日は高校の時からずっと仲が良い友人4人で公園の東屋でコンビニ弁当ランチをしました。
ひとりがシフォンケーキを焼いてきてくれて、生クリームとイチゴとコーヒーで頂きました。
私は花の名前を調べる無料アプリ(Picture This)のダウンロードとずっと無料で使う方法を教えました。
上の写真の植物は「タブノキ」でした。
11:30開始で終了が16:00でした。いっぱいおしゃべりして楽しいひと時でした。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手を貸すのだ | トップ | 今更のシクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事