イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

飼い主の葛藤

2015年09月20日 | ブヒ組ニコラ
陽射しが強くて暑いけれど、カラリとした秋晴れになりました。







気温は30度近くに上がって、昼間はまだまだエアコンが必要です。







夜はタオルケットでは寒くなったので、毛布を出しました。
夏の間は寄り付きもしなかった猫のクリボーが、べったり張り付いて一緒に寝るようになりました。







フレブルのニコラにも、夜はおパジャマを着せようかと迷います。
甘やかしたい それじゃダメよ 心の中で葛藤しています。
以前過保護にし過ぎて換毛ができず、真冬でもほとんど裸状態にしてしまいました。
風邪を引かない程度に少し寒い思いをさせて、冬毛が生えるようにしたいなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお花 | トップ | シルバーウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事