イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

どれをはこうかな?

2021年08月01日 | ブヒ組ニコラ
夏~~~
我が家の3歳児は夏休み中に頑張ってトイレを失敗しないようにするトレーニング中です。
犬と猫のトイレのしつけの方が100倍楽です。



競争相手がいないので、こっそりピザを食べている猫のクリボーです。



背骨が曲がって生まれたメダカです。
泳ごうとするとクルクル回ってしまいます。それでもここまで大きくなりました。

乾燥バジル作りました
午前中雨、午後は晴れて暑くなりました。暑い日はクールスヌードを巻いて夜散歩をするフレンチブルドッグの二コラです。公園ででっかい蛙を見つけてちっとも来ないトランスポーターを待って......


一年前のブログです。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌマエビが増えすぎです | トップ | マッサージ希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たたとあ)
2021-08-01 08:19:42
3歳児といえど、しゃべりますからね。
しゃべらない動物とイライラ度が違いますよね。。

しかし猫ちゃんがピザを食べるのか。。贅沢だ。。
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2021-08-02 00:47:30
しつけは基本親任せですが、ガキになめられている姿を見てイライラします。
極力口出ししないように我慢する毎日が辛いよ~
そのうち爆発するかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事