イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

気忙しないッス

2009年12月28日 | お天気など
朝は雨が降っていましたが、だんだん明るくなってお昼には晴れ!

富士山も、昼には雲から  頭を出しました。
岳鉄が  ちょうど踏み切りを通過しました。



今日はなんだか忙しくて、 走り回ってます。





こんなに暖かいけれど、今年も残すところあと3日ですよ!




そうね。
ヴォンには、盆も正月も関係なかったわね。
こりゃまた 失礼いたしましたっ!





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て豚? | トップ | 散り始めた山茶花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで父ちゃん)
2009-12-29 10:49:17
こんにちは、コメントありがとうございました
しかし、天気が良ければ、富士山が見える!最高ですね、なんと言っても高さも、美しさも日本一!羨ましい

Xmasにケンタは、若い頃、車で夜景をみながらケンタッキーを彼女と食べた思い出があります。それが、妻だったか、それ以前のひとだったか…
またお邪魔します
返信する

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事