イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

2日ぶりの青空

2008年03月21日 | 老犬介護
昨日、一昨日と2日間雨が降りましたが、今日は晴れました。
外は、強風が吹き荒れています。
ちょっと雲が多くて見にくいですが、
富士山では雪だったようで、下の方まで白く雪が積っています。
今日はちょっと遅れ気味ですが、お墓参りにいってきました。



お正月にはかわいかった葉ボタンは、すっかりトウが立ってしまいました。

本日のピーチ



何度体勢を直しても、形状記憶合金みたいにこの姿勢に戻ってしまいます。
ピーチの世話をしていると、クリボーもヴォンも寄ってきます。
ピーチは、今日も水様物以外は口にしませんでした。
朝と昼に粘液便が少しずつでました。




のぞき魔のヴォンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンク剤の効果? | トップ | 桜が開花しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老犬介護」カテゴリの最新記事